2021年12月17日金曜日

12月打楽器WS「PONPOKO」今年最後のWSですから、思い残すことなく盛り上がりました~。


 外は風が~!寒い~!
寒波がやってきましたが、むつみホールは熱気でムンムン!
今日も楽器を片手にダンスのメンバーです。
盛り上がってます。

今年最後のWS、
中路先生からは
思い残すことのないように
みんながやりたい曲を演奏しましょう!
ということですが、
最初は年末の発表に向けての練習から始まりです。

あっ!その前に12月お誕生日のお兄さん2人
ギターリストH君とドラマーR君のお誕生日を祝って
みんなでハッピーバースデーの歌をうたいました。
おにいさん二人のこれからの活躍を期待しています!
では発表会の練習スタート!
まずは学生チームの演奏から~
次は社会人チーム!
男子チーム
女子チーム
最後はドレミの歌で賑やかに締めくくり。
どのチームも安定しております。
本番もカッコイイ演奏期待してますね。
発表の練習が終わったら、
ここからは
今年最後のWSなので、
思い残すことがないように
みんなのリクエスト曲や
そして、いつものダンス曲へと続きます。




楽しいダンス曲も思いっきり踊って
あっという間に終わりの時間になりました~。
中路先生、今年も1年楽しいWSをありがとうございました。
みんなが楽器を演奏することの楽しさを
身近に感じ、
いつも笑顔になれる素敵な時間です。
これからもよろしくお願いします。
最後にみんなでパチリ!



0 件のコメント:

コメントを投稿