2021年12月5日日曜日

今年最後のギター倶楽部🎸今後の活動に大きな目標がたくさんできました!!!

 


とっても寒くなりましたね。

ほっこり洞には大きなストーブが出現。

ストーブを囲んでの練習となりました。


男子二人は体力勝負!激しいカッティング担当!
二人ともリズム感バッチリです。


女子チームは壁紙。
演奏の色を優しくつけていきます。


そして、音の柱はもちろんドラムです!




そして、ママさんチームが頑張っているのは「アルペジオ」(^.^)
う~ん・・・難しい(^^;)

AKIRA先生のキビシイけど、とっても楽しいレッスンのおかげで
みんなのやる気は上々。
いろんなハードルや目標をたくさん与えてくださるAKIRA先生。
本当にありがたい存在です!




AKIRA先生からたくさん褒めてもらって
満面の笑みのR君。
 みんなも嬉しいよ~

今日は、年末の発表会の曲目も決まりました。
安心して演奏できる曲目ではなく、
ちょっと背伸びした曲をAKIRA先生が選んでくださいました。
もちろん、みんなたくさん練習が必要。

とにかく、みんな頑張りましょう~



ママが練習している間の女子会。
今日はひとりで寂しかったけど楽しく過ごしてくれました!





0 件のコメント:

コメントを投稿