2021年12月11日土曜日

歌うって楽しい!AKIRA先生の音楽教室♬&佐川美術館の魔法世界へ


 AKIRA先生の音楽教室。
本日も大熱唱!!!
スタジオBLUEに、にぎやかな歌声が響きます。
もちろんバンドの演奏も負けてません!
とにかく楽しい!
参加者はほとんど毎回参加のメンバー達
今日も張り切ってます!
今では自分からAKIRA先生に歌いたい曲を伝えに行くようになりました。
曲名がわからなくても大丈夫。
こんな歌詞の曲というだけで解決です。
AKIRA先生がみんなの希望をかなえてくれます。
そして歌い終わると
いっぱい褒めてもらって
気分上々でステージをおります。
ではステージの様子をご覧ください。










写真から一人一人の熱唱の様子が
わかっていただけたのではないでしょうか・・・
フロアーでは歌を盛り上げるために
みんなでダンス♪ダンス♪
今日も最後まで大いに盛り上がりました~。
AKIRA先生
本日も楽しい時間を
ありがとうございました。
歌うことが大好き!演奏することが大好き!
音楽大好き!
音楽教室ではその大好きな気持ちと、
AKIRA先生の魔法にかけられて、
それぞれの自信に繋がっていきます。
笑顔いっぱい、みんなのイキイキした姿を見ることができる
嬉しい時間なのです。

さて、ちぇりっしゅでは朝からは
別の魔法の世界へ行ってまいりました。
佐川美術館で展示されている
「魔法の美術館Ⅲ」
体感型アートの展覧会ということで
人の動きに反応して、光や影、映像が変化して
魔法の世界にいるような気分を味わうことができました。









ただ見るだけではなく
一人一人が遊ぶような感覚で
体感できる不思議な展覧会でした。
それぞれ思い思いに楽しんだあとは~。
本日の昼食~!
好きなお弁当を買って陽なた村に直行!
美味しくいただきました。


本日は音楽に美術と芸術三昧の
なんとも贅沢な一日を過ごしました。
帰り道の車の中、おもわず
「疲れた~」とMさん。
疲れたのはきっとMさんだけではないでしょう。
どんなことも思いっきり楽しむことが出来るのは
ちぇりっしゅのみんなのスゴイところですね。
みなさまお疲れさまでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿