2021年12月18日土曜日

ストレッチダンス&クッキング 作って食べて踊って笑って!素敵な一日でしたね(^.^)

 



今日はこれ!
みんなが心待ちにしていた、梨沙先生のダンス💃💃💃

梨沙先生のカッコイイダンスに見とれながら

みんな思いっきり身体を動かしてダンスを楽しみました。

みんなもとてもカッコよかったよ。



ほら!





寒いので十分にストレッチをして身体を暖めてから
こんなにたくさんの物に変身しました。
全部で25種類。




これはぶらぶらね。
ごきぶりともいう(^.^)



これはヒップアップ




 これはアヒル







最後は、ロマンスの神様でかっこよく決めました!

かなりハードな動きでしたが、みんな最後までちゃんとついていきましたよ。
梨沙先生!今日もありがとうございました~



そうそう、午前中はみんなでおやつとお昼ご飯を作りましたね。


おやつはこれ
キャラメルラスク



食パンを小さくカットしてパンをから焼き
お砂糖やバターと絡めてから
オーブンでカリッと焼きます。



いい匂い(^.^)





おやつのあとはランチクッキング
今日のランチは、ぎょうざとお味噌汁








大量の餃子を焼きました。



これ定食


いただきますのあと。
間違いなく美味しいですね。



今日のお片付けスタッフ!
本当によく手伝ってくれました。
いつもありがとうね。


そしてそしてこちらはお誕生日のお祝い🎊




今日はT君の誕生日
みんなでハッピバースデイを歌いました。
T君、満面の笑み(*^^*)


最後は梨沙先生も一緒に記念撮影
可愛いポーズの巻~

いや~本当に楽しい一日でした。

昨日からの雪で行き帰りがどうなるかと心配しましたが、なんのその!
暖かいお部屋で元気に過ごすことができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿