2021年12月24日金曜日

今年最終のむつみ園ちぇりっしゅ🎄クリスマスイブ🎅にたくさん歌って締めくくりました~

 


1年間、たくさんお世話になったむつみホール。

今年は今日で最終となりました~

大きなお兄さんお姉さんが揃ってくれて、大人のムードで

クリスマスイブを歌って踊って楽しみました。

          

こちら明後日の音楽発表会の打合せ中。

曲順と進行の確認です。

曲紹介の係りも、挨拶の係りも決定しました。


いつもにこにこK君
恋のテレフォンナンバー6700☎がお気に入りです(^.^)


T君熱唱。
彼の十八番。日曜日よりの使者です~





R君のピアノはやっぱり素敵です。
あまり素敵なので、今日はアンコールをお願いしました。



Yさんのダンスはとても優しくて楽しそうでとっても素敵です!



今年一年、たくさんの歌を歌って踊って演奏してきた金曜日のこの時間
曲はあまり変わり映えしませんが、まぁいいか。
好きな曲を好きなように歌って楽しむのがこの時間のところ。
また来年もたくさん楽しめますように!

今年一年、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿