2021年12月26日日曜日

2021年度 戸崎さんと小山さんを偲ぶ会!前半は俱楽部発表会🎶

 

2021年度 戸崎さんと小山さんを偲ぶ会

今年も無事開催することができました。


美味しいものと楽しいことが大好きだったお二人を偲んで

午前中はにぎやかに、音楽俱楽部発表会開催~

    


みんなが大好きだったお二人が旅立たれてかれかれ3年。

今年も一緒に楽しんでくださいね。


ブログラム① お箏 さくら俱楽部

一人お休みで少し寂しかったけど、みんなが立派に演奏して

素敵な音色を聴かせてくれました。


難しい曲にも挑戦

演奏後のインタビュー「むつかしかったけどがんばりました!!」

   


プログラム② 打楽器WS PONPOKO

おなじみPONPOKOは今日はダンス中心で。

ご覧ください!この統一感~

とにかくみんなが楽しそうで見ていてとっても元気をもらえる発表でした~






ね!みんながとっても楽しそうでカッコイイでしょ(^^)/

プログラム③ ギター俱楽部 ひなたユニット


AKIRA先生の楽しいご指導にみんなが頑張ってついていっています。

ボーカルを含めて、みんな本当に立派になりました~



もう立派なバンドです!

プログラム④ BLUE音楽教室

・・・の前に、R君のピアノ演奏(個人発表)


毎度素晴らしいR君のピアノ
シットリと聴かせていただきました。

その後はにぎやかに、たっくさんの仲間が歌って踊って演奏しました。











日頃、あまり歌声を聴けないメンバーもマイクの前で歌ってくれました。
素晴らしい!!!


みんなが楽しそうにしている様子。
戸崎さんも小山さんも喜んでくれてますね。きっと!


うん!楽しかったね~
本当に楽しかった!

たくさん楽しんだら、やっぱりおなかが減ってきました。
今日のランチは、なんとシェフが作ってくれるんですって!
そういえば、キッチンから美味しそうな匂いが~

ということで、ホールを片づけてみんなで和室に移動
午後からの活動に続きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿