2020年9月5日土曜日

AKIRA先生の音楽教室🎶月に1度お待ちかねの1日です(^^♪


月に一度、AKIRA先生の音楽教室の日でした!
みんなには楽しい、お待ちかねの日。
いつもながらパワフルなAKIRA先生、そして負けてない、ちぇりっしゅのみんな
今日も盛り上がりました!

本日は福祉センターにて
まずは始まりの会、今日のスケジュールを確認したら楽しい音楽教室の始まりです。

本日のボーカリストはIさん、Nさん、Mさん。
カワイイですね~💛

ギターリストのおH君&K君はAKIRA先生と演奏・・・まるでバンドマンのようにカッコいい!

新ドラマ―H君も加入しました。
なかなかパンチのきいた音を聞かせてくれました。

ちぇりっしゅドラマーR君もしっかり後ろから支えてくれています。


みんなそれぞれ好きな曲があります。
K君はリクエスト曲を直接AKIRA先生にお願いに行きます。

Kくん上手に歌ってくれました~。

Mさんも女子曲定番365日の紙飛行機を上手に歌ってくれました。

ダンス担当Sさんも汗をいっぱいかきながら、今日も元気に踊ってます。


 最後にみんなで記念撮影
AKIRA先生、本日もちぇりっしゅのみんなに楽しい時間をありがとうございました。
10月の音楽教室でもよろしくお願いします。
あっその前に9月12日にみっくすじゃむ音楽会ではAKIRA先生のライブがありましたね。
どうぞよろしくお願いします。
みなさん盛り上がっていきましょう!

ということで、いっぱい踊って、歌ってお腹がすきました。
今日はみんなでお弁当、AKIRA先生も一緒にいただきまーす。

ご飯の後は
それぞれ好きな遊びで過ごしました。
こちららはトランプ組

ダルマ落としに挑戦中!

コマ回し・・・

今日は自分でおやつを買いにいきました。
スーパーで好きなおやつを選んで、お買い物。
暑かったので、アイスを物色中・・・かな?

美味しいの買いましたよ!て顔してますね。




買ったおやつは福祉センターに戻っていただきました。

今日も無事に終わりました。

AKIRA先生がいつもみんなをほめてくださるので
マイクの前にも進んで出てきて、ドラムや、ギターにも挑戦して
思い思いに楽しむ姿は見ていて、とっても誇らしいです。
これからもどんな姿を見せてくれるのか・・・
期待したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿