2020年9月20日日曜日

発表後のDragon太鼓(学生の部)気合い入ってます!

先日のみっくすじゃむ音楽会での発表に刺激されてか
いつもにも増して気合いが入るメンバー達。
「みんなの前で発表する」という目的があっての練習に
みんなの眼はもうキラキラなのです。

発表でお兄さん達が演奏した三つ組の太鼓を前にテンションがあがります。



新曲も練習しました。



これがこれがとってもかっこいいのです。
いよいよ振付も入ってきたDragon太鼓。

「や~!!!!!」
最後のポーズも決まりました~




そしてそしてこちらもお楽しみのボッチャ




新しいルールを教えていただいたりしてみんなで楽しみました。


今日も新しい発見がたくさんあったDragon太鼓の時間。
みんなの笑顔が、益々増えていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿