2020年9月11日金曜日

「打楽器WS PONPOKO」明日の発表にむけて最終練習!

 


奏でる・踊る・歌う!
3拍子揃ったPONPOKOのWS。

とにかく、みんな元気です。

そして、とにかく楽しい!みんなの「楽しい」が見ている側にも伝わってきて

こちらもどんどん元気になる。

PONPOKOはそんなグループです。

                          

明日参加するイベント

みっくすじゃむ音楽会について、中路先生から説明がありました。

みんな真剣に聞いています。



まずは、テーマ曲的存在「テキーラ」から。

みんなが大好きな曲です。 

少しずつみんなの気持ちが乗ってきて

音もまとまってきます。



そして、こちらは男女別演奏タイム。
まずは男子から。

 
次は女子の番です。
     



男子もちゃんと応援してくれてますね(^.^)
こんなふうに、自分の演奏だけでなく
仲間の演奏も楽しんだり応援したり
そんな成長が見れた今日のWSでした。

こちらは我らがドラマー&ギタリスト
この二人はどんな楽器でもこなしてくれます。



みんないろんな楽器にチャレンジします。
ボーカルのすすんでこなす最近のE君。



め組のひと
「メッ!!!」
のポーズがきまってます。



こちらは手がチョキなので
エビカニクスですね。






ひょっこりひょうたん島


最後は中路先生に「ありがとうございました」
を言って、楽しい時間はおしまい。




毎回毎回、新しい発見があるPONPOKO。

明日の発表ではまたまたびっくりするような発見があることでしょう。

そんな場に、是非たくさんの方にご一緒いただきたい!
こんな時期ではありますが、そんなことを想ってしまうほど

楽しい時間です。

明日もみんな元気に楽しく発表できますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿