2020年9月27日日曜日

ランチ&おやつクッキング😋鶏の照焼き&トン汁!おやつはクリームチーズアップルパイ~

 



鶏の照焼きランチをつくりました。
今更ながら、みんな鶏が大好きだということが判明。
パクパクとアッという間に食べてしまいました。


でもつくることも大好きで、なんとも楽しそうに作っていました。

いい匂いが部屋中に広まっていって

いただきます。までの時間の長いこと長いこと(^.^)






それでもちゃんと我慢をして
最後まで作って、全員でいただきます!





「ポーズ!」
をするより、早く食べたい写真撮影でした。




そして、後片付けもみんなで頑張りました。
たくさんの洗いもの。
みんなのおかげで助かったよ!

そのあとは体育館で身体を動かして遊びました。
体育館も涼しくっていい感じ。
いい季節ですね。





美味しくおやつが焼けたようです。
ほら!こんなに美味しそう!
いえ、本当に美味しかったです(^.^)



そうこうしているうちにもうおわりの会の時間です。
みんなで机を片づけて


今日一日の楽しかったことを少し思い出しながらおわりの会。


楽しかったね~
美味しかったね~

今日もたくさん方々のお世話になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿