2020年9月30日水曜日

おやつクッキング🍕ぎょうざピザ(お餅入り)

 


こちら、ぎょうざの皮を台にしたピザでございます。
ウインナー・ピーマン・チーズ、そしてお餅~

これを4つも食べるとすごいボリュームなのです。


今日も男子5名でのクッキング。

さすがに、ペロリ!とはいきませんでしたが

でもなんども「美味しい~」といいながらいただきました。



男の料理は、とっても繊細なのです。

みんな綺麗に切って、綺麗に並べて、美味しく作り上げました。


なので、食事中はこの笑顔!



食後はそれぞれゆったりと。


最近のブームは、はやり坊主めくりです。

そして、勝負のあとの「シッペ」も密かなブーム(^.^)


そしてそして、まだまだブームの続く
牛乳パックボウリング!



コツをつかんだメンバー達は、どんどんスペアやストライクを連発していますが
これがけっこう難しいのです。

今日もゆったりと美味しく夕方の時間を過ごしました。
帰り道はもう真っ暗。
これからどんどん寒くなりますね。
コロナももちろん、風邪にも気を付けましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿