2020年9月25日金曜日

久しぶりのにぎやかな歌あそび🎶

肌寒い雨の金曜日。
でもちぇりっしゅは、どんよりしたお天気を吹き飛ばす勢いで、思いっきり歌あそびを楽しみました~!!
学校やお仕事を終えてみんながそろったら、まずはおやつで元気チャージ。
さあ!歌あそびのお時間がやってまいりました~!!
今日は何とギタリストが3名も!!
そして久しぶりにK君が参加してくれました(#^^#)
K君もとっても楽しみにしていてくれたようで、ニコニコのノリノリです🎶


先週の6曲のほかに、新たにこんな曲もギターとピアノで楽しんでみました!!
Fコードを弾かずして楽しめる曲、結構見つけました~!
そして、曲の終わりにはこのポーズ★
今日も、とってもにぎやかで楽しい歌あそびでした( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿