2020年9月12日土曜日

みっくすじゃむ音楽会2020!好天のもと無事終了いたしました!みんな最高!

 2年にみっくすじゃむ音楽会が開催されました。

コロナの心配

お天気の心配

色々な心配がありましたが、みんな気持ちが通じてまとまった雨も降らず

みんなキチンとマスクをして、手洗いも万全。

なので、今日はみんな最高の笑顔で一日を過ごすことができました!

みんな最高!!!


まずは、河合先生の開会の言葉
「頑張るぞ!!!」「お~!!!!!」



プログラム1番
お箏「さくら俱楽部」
全員集合とはいきませんでしたが
木陰の下でなんとも風流な優しい音が流れました。





プログラム2番はむつみ園のみなさん!
とっても元気に頑張ってくださいました。

そしてそして、ブログラム3番は
打楽器WS「PONPOKO」のみなさん!

イメージカラー?
のブルーのTシャツはもうお馴染みです。
最近の音のまとまりはスゴイ!!








そして、中路先生の全員参加WS
PONPOKOの演奏を聴いてくれていた人がステージにあがります。





あ~楽しかった!
会場全員で歌って踊りました!

とってもおなかが空いてきたのでランチタイム



そして、休憩タイムの様子を少々





で、こちらは出番を控えたギター俱楽部の大人達

スタッフで~す!

真剣にうちあわせをしております。





こちらリラックス!







以上、スタッフの様子でした~

そうこう言っているうちに、第2部のはじまりはじまり~

プログラム4番
DRAGON太鼓です。
今日は総勢18名で勇壮に太鼓をたたきます。

まずは準備体操























や~!!!
決まった時がかっこいい!

そしてプログラム5番は
ギター倶楽部 ひなたユニットです。

ボーカルにいろんな方をお招きして歌っていただきました!










ギター倶楽部の成長はとにかく目覚ましい!!!
そしてとっても楽しく演奏します。

最後はAKIRA先生にボーカルに入っていただいて
感動の
Stand by me🎶


そして、最後はAKIRA先生の素敵な素敵なステージです。



AKIRA先生の素敵な声が
「みんなおいで~」
と誘ってくださいまして


みんながどんどんステージに上がっていきました。



客席も大盛り上がり!



























最後はほぼ全員がステージへ
恒例の「アンコール」もできないほど
みんな全力で楽しみました。


先生方、保護者の方、スタッフ一同、ご覧いただいたお客様!
そして、参加くれたみんな
そして、芦刈園使用のためにご尽力いただいた田中先生(お習字の先生です)
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

本当に本当にいい一日でした。
あ~幸せ!!!

今日はみんないい夢見てね。





追伸
そして、終演後の駐車場に一人残されたドラちゃん
心当たりのある方はご連絡ください。
事務局でお預かりしています


   
早く迎えにきてね。ドラより

0 件のコメント:

コメントを投稿