2020年9月18日金曜日

久しぶりの歌遊び。ギター演奏付!🎸🎹

少人数で音楽を楽しみました。 Mちゃんの激しいダンスと S君の素敵なギターと そしてピアノ。

今日はなんと、
6曲もセッションすることができました。
全て、C・G・ちょっとFで奏でることができます。
最後の「F」は、課題のコード(^。^)
いつもの通り、みんなが帰ってくるまで作業をして待っていてくれるM君。
そして、みんなでおやつを食べます。
Mちゃんはいつも身体全体で音を楽しんでくれます。

S君のギターは毎回レベルアップしていきます。 キメのジャンプもかっこいい!


こんな感じで、金曜日の歌遊びの時間はゆったりとのんびりと過ぎていきます。

来週もまたこんな感じでゆったりした時間をもてますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿