2020年9月19日土曜日

9月ギター倶楽部「ひなたユニット」難しい曲にもやる気が出ます!

9月のギター教室の日です。
陽なた村は夕方になり、すごしやすい気温になりました。
先日のみっくすじゃむ音楽会での発表では大声援をいただき、ありがとうございました。
ひなたユニットメンバーは、ますますますやる気をだして練習に励みました。

ひなたユニットはまたまた発表の機会をいただきました。
次回は10月17日、陽なた村フェスタにて。
今日は発表の曲をきめながらの練習でしたが、レパートリーが増えたので選曲も悩むほど・・・
振付なんかもつけたりして・・・
もうこの曲はバッチリ!・・・自画自賛しながらもみっちり練習しました。
陽なた村フェスタでは観客のみなさんと楽しい演奏が出来るよう頑張りましょう!
そしてギター倶楽部の女子会です。


0 件のコメント:

コメントを投稿