2020年9月7日月曜日

9月ほっこり洞🖌 お習字倶楽部は早くも秋を感じてます!


9月のお習字倶楽部「ほっこり洞」の日です。
台風の影響もあり、少し過ごしやすい?ような気がしましたが、
今日もマイ扇風機を前に設置して頑張りました~。

お仕事、学校を頑張ってきたみんなは、少しお疲れもありますが、
おやつを食べたら早速、用意を始めます。
みんな書くことが好きなんだな~と思わせてくれます。

書き始めると、誰もがどんどん書き進めていくので、いつも作品の置き場に困ります。
今日は秋を思わせる字を選んだ人が多かったようです。
陽なた村は早くも秋の気配を感じました。でも暑かった・・・





では今日の素敵な1番をご紹介です。









みんなの作品はもちろんとっても素敵なのですが、
「私の、僕の作品見てください!」と自信をもった顔がとっても素敵です。

田中先生、本日もご指導ありがとうございました。
みんながいつも集中して取り組んでいるので、
先生からもお褒めの言葉をいただきました。
これからもコツコツ書いてもっと上手になりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿