2018年12月7日金曜日

打楽器WS PONPOKOも今年最終となりました~


今年もいろんなことがありました。

みっくすじゃむぱーてぃー
みっくすじゃむ音楽会
糸賀音楽祭には、中路先生のステージを見に行きました。
サンレンプスさんのれレコーディングにも参加させていただきました。
などなど・・・

ちぇりっしゅの音楽活動の根源の
打楽器WS PONPOKO
メンバーも増えて、ますますみんなが楽しめる場になりました。

そして、今日は今年最後のPONPOKOの日でした。
こうやって、写真でみんなの顔を見るだけで
なんとも誇らしくって嬉しいです(^.^)

さて、子ども達。

みんなが揃うまではこんな感じ
好きなことをして待っています。



どんどんメンバーがそろってきました。


ちょっとみんなでセッションしてみますかね。


全員がそろったら、それぞれ好きな楽器を奏でます。


M君。
音を探りながら、センス抜群のドラム♪


こちらはベテランお兄さん二人組
H君とR君。
いや~
かっこいいです!!


にこやかなお二人。
楽しそうです(^^)v


K君もすっかり慣れてくれました。


男女分かれての演奏タイム
こちら、女子チームです。
かわいい~♥

なぜか、女子と並んでかわいくたたずむE君。


こちら男子チームです。
かっこいいでしょ?


Mちゃんは、特にノリノリ!!!
嬉しくなってきます~



大流行のUSA!
Sちゃん素敵~

M君は、振付完璧です。
少しずついろんな人の踊りをコピーしてます(^^♪


こちらは新曲
ゆずの「タッタ」
みんなすぐに振付を覚えてしまいます。
すごい~


女子はやっぱり華やか~
Yさん、Hさんの笑顔がはじけます(^^)/


Nちゃん!
とにかく元気に踊ります!


こちらもお兄さん二人
決まってます!
しぶいね~


ギタリストH君。
かっこよすぎ!


ということで
今日もあっという間に素敵な時間が終わってしまって
もうさよならの時間です。


一年の最後の挨拶だから
「ありがとうございました!よいお年を!!!」

来年も元気に楽しく、中路先生との時間を過ごしたいですね。
先生、来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿