2018年12月9日日曜日

毎年恒例!ほかほかまつりに行ってきました!!!


12月の恒例行事になりました。
今日は、におの浜ふれあいスポーツセンターと
おとなりの、大津市障害者福祉センターで開催される
ほかほか祭りの日。
毎年、たくさんのゆるキャラがやっていて
いろんな事業者がお店をだして
いろんな人の発表があって
たくさんの障害者スポーツを体験できて
たくさんのボランティアの方々に
いろんなクラフトを教えていただいて・・・

あっ、このゆるキャラは「べんべんくん」
三井寺の広報僧だそうです。

とにかく、たくさんの楽しみがあるイベントです。

この子は、「ひまりちゃん」だったかな?



左からKくん
けいたくん
おおつ光るくん
ひまりちゃん!!!

みんなかわいい~


Tくんは、ステージ発表にいりびたり~
とっても楽しみました。


こちらは視覚障害の方用の卓球
球に、すずが入っていて、音をたよりに打ち返します。



お兄さん二人
トレーニング中!
ふたりともとってもじょうずです。


ボッチャの順番待ち中~


お昼ご飯は事業所さんのお店で


カロムの真剣勝負!


たくさんのお友達にも会えたし
いろんなものもたくさん食べたし!

寒かったけど、みんなが楽しめた一日でしたね。
たくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿