2018年12月15日土曜日

音楽三昧の一日 AKIRA先生ボーカル教室&カラオケ♪


とっても贅沢な一日を過ごしてきました。

ブルーさんをお借りして
AKIRA先生のボーカル教室!!!

なんとAKIRA先生
一人一人に合う曲、だけでなく合うキイまで見つけて
もってきてくださいました!!!

ステージには、AKIR先生と、
今日お誕生日を迎えたH君がスタンバイ。
ワクワクの空間です(^.^)


これから何が始まるのか
みんなとっても楽しみにしています。

まずは、Mちゃんがカホンを。
T君が、マイクを握ります。


コーラス組もにぎやかに~




Sちゃんは、やはりたまりかねて、踊りだしました。
彼女のダンスは、本当にみんなを幸せにします。

Kくん。
今日はたくさんリクエストしました。
全部採用!!!
AKIRA先生、ありがとうございます~


Mちゃん
カホンだけでなく、歌声も披露。
なんとも癒しの声です~


T君!しぶい!



Nちゃんが二人。
あれ?


まずは、個々にあわせた6曲を。
後半は、まるでジュークボックスのように
いろんな歌(主に昭和歌謡)を歌ってくださるAKIRA先生。


みんな、本当に楽しかったようです。

最後は、しっとりとステージ発表。


歌あり、リズムセクションあり、ギターあり、ダンスあり。
しっかりとステージになっている子ども達の音。
約90分の間に、子ども達のいろいろな才能を見出してくださったAKIRA先生。
もう感激です(^.^)

日々の小さな努力で、みんなもっと素敵になるよ~
とAKIRA先生。

承知いたしました~
みんなで小さな努力をして
次にAKIRA先生にお会いする時には、もっともっと素敵になっておきますね~


と、夢のような時間のあと

まずは、腹ごしらえ。




まだまだ歌い足りない一行
カラオケルームが運よく空いていたので

まんまとゲット~


歌って叫んで踊りました~

楽しかったね~

その後は、おやつを買いにアルプラへ



みんなでフードコートでお茶して
そして解散。

とにかく音楽三昧。
さすがにすこ~し疲れた様子。

今日は余韻にひたりながら、ゆっくり休みましょうね。


AKIRA先生
次回もどうぞよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿