2018年12月16日日曜日

今日も盛りだくさんの1日~前半 クリスマスリースづくり🎄~


もうすぐクリスマス!
ということで、クリスマスリースを作りました。
いろんな材料を使って、想い想いのリースを作ります。

さぁさぁ
一日がはじまります~
まずは、スケジュールの確認。


早速、リースづくり開始
はじめは、「どうしようかなぁ~」
と迷っていた子ども達も、じょうずにグルーガンを使って
どんどんとリースを飾っていきました。


みんなとってもとっても素敵です。
これもやっぱり個性豊かです(^.^)
手前のSちゃんのリースはなんとリバーシブル!

みんな集中して作りました。


約1時間。
じっくり作ったあとは発表会


シンプルなのも、豪華なのも
全部子ども達自身での選択です。
自信いっぱいに発表してくれるみんなもとても素敵でした!

後半(午後)に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿