2018年12月21日金曜日

歌遊びも今年最終になりました


今年もいっぱい歌っていっぱい踊りました!
いっぱい笑ったしね。

アッとにいう間に時が過ぎていって
今日は、今年最後の歌遊びの日でした。
みんなの笑った顔と、楽しいダンスに癒された
とっても貴重な時間でした。

今日は、お昼ご飯を食べずにちぇりっしゅにやってきた子ども達
みんなで、ピエリ守山にランチに行きました。



おのおの好きな食べ物を選んで、ゆったりとランチ。
動物達と記念撮影も。
「ぞうがいるぞう~」といきなり、S君のダジャレが飛び出しビックリ!

お腹いっぱいに食べて、むつみ園へ
少しだけ休憩して、もうおやつ

K君、譜面を見ながらリクエストを考えてくれてます。


365日の紙飛行機
気持ちよく歌っております(^.^)


Sくんのかっこいいダンスも飛び出しました!

Mちゃんもこの笑顔~
いつもにも増して、セットが乱れております。


このふたり、息のあったダンスを披露してくれました。


最後ややっぱり、部屋が暗くなって、寝る時間
不思議とみんな、シーンと静まり返るのです。

そうそう、もうすぐK君のお誕生日。
ということで、みんなで「ハッピーバースデイ」を歌いましたよ。
K君、おめでとう!!

出席カードの準備も、全部K君がお手伝いしてくれます。
いつもありがとうね。


ということで、今年のむつみ園でのちぇりっしゅはおしまい。

あっ、後片付けもちゃんと、Nちゃんが手伝ってくれましたよ。
いつもありがとう!!!


来年も、楽しく歌って踊ろうね~
今日もお疲れ様でした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿