2018年12月23日日曜日

女子会で女子力アップ!クリスマスバージョン🎄


今年最後の女子会は、クリスマス会!
Yさん企画です~
美味しい中国料理で、メリークリスマス🎄

まずは、プレゼント交換に向けて、お買い物へ


店内には、素敵な雑貨がいっぱい!
お友達へのプレゼントって、けっこう悩んでしまうかも・・・
とおもいきや、みんなけっこうすぐに決めてしまいました。

少し時間があまったので、ちょっと自分のものもみてみようかな。

ふふ。
お姉さま方は、お揃いのカバンできめてみました。
どの色もとってもかわいい!
でも、お値段がかわいくないわ!とHちゃん。
ほんと。ちょっと高かったね。



それぞれの好みの服も、物色。

お~
この帽子、とってもお似合いです!!!!
みんな絶賛~


プレゼントを無事ゲットして、次はランチのお店へ。


こんな豪勢なランチを注文しました。
で、みんなペロリと完食。
みんな若いね~



そして、プレゼント交換タイム♬

交換方法は、Eさんが提案してくれました。
みんなならんで、歌を歌って、ピタッと止まった所で持ったものをゲット!
自分のものがあたると、再度歌い始めるという感じです。
いい方法です!
みんなたのしみながら、交換しました。


お友達からもらったプレゼントは、どれもとても素敵で
みんなニコニコ。
嬉しい時間でした!

そして、最後はカラオケタイム🎶

2時間ではとても足りないほど、みんな熱唱~
女子ですね~


楽しかった~
いやほんとに。
Yさん、企画ありがとうございました!

そうそう、Hちゃんがみんなに差入をしてくれましたよ。
ありがとうね。
ビックカツと、自分で焼いたカップケーキ。
美味しかったよ~


ということで、楽しい時間はアッという間に過ぎていきました。

来年もいろんな企画を考えて、どんどん女子力をアップしていけるといいですね。
楽しみ楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿