2018年12月14日金曜日

にぎやかうた遊びの時間でした~♬


みんながハイテンションのこの時間
今日はアップテンポの曲が多かったです。
みんなけっこう踊ったね。

みんなが帰ってくるまでの時間
静かに本を読んだり、かるたをして過ごしています。


みんなが帰ってきたら
そろっておやつ。


そしてお待ちかねの音楽の時間

はじめはみんな座ってスタンバイ


ちょっと楽しくなってきた~
座ってられません~

Yくん
たくさんリクエストしてくれました。
ありがとうね。




Mちゃんは、ずっと激しくダンシング!!!

Kちゃんのこの笑顔も久しぶり!



Kくんは、こっそりエアギター🎸
かっこいい!


男子諸君
しぶく踊ってます。

音楽が止まると、ご機嫌斜めになるK君。



Nちゃんもようやく出て来てくれました。
いつもの通りのノリノリダンス(^.^)

K君は、やはり今日もピアノにかぶりつきで聴いてくれてます。


今日は、クリスマスソングを聴きながらの
「寝る時間」
クリスマスソングはみんなが大好きなのです。


ギリギリの時間まで歌をうたって
大急ぎでおわりの会。



きょうもすっきり!
よく歌い、よく踊りました!

外は寒そうですが、みんな風邪をひかないといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿