2018年12月15日土曜日

今年最後の「ギター俱楽部ほっこり洞」!


今日も一同、真剣に練習いたしました~
みなさま、お疲れ様でした!



大人も子どもも、全く同じ位置からスタートし
同じくらいの成長を遂げています。
みんなフラットな気持ちで練習できるって
本当に楽しいなぁ~
つくづく思った今日の練習でした。

女子達はとってもかわいい雰囲気で
華を添えてくれています。



男子達は、なんだかとってもカッコイイ!

ママ達、スタッフも同じくなんとかついていこうと
頑張っています。


ほぼ1時間半。
練習中、だれも「休憩しよう」と言わず
結局はずっとギターを弾いてましたよ~

年内の練習は、これでおしまいですが
12月24日の、お餅つき&クリアマス会での
俱楽部活動発表会に出演することになっています。
今年の弾き納め。
楽しく演奏できますように!!


田中先生!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

こちらは、ママ達の練習中の女子会です。
ママに頼まれたお買い物のあと
お茶してます。


ふたりとも、美味しそうね~(^^)v
お買い物、ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿