2022年11月6日日曜日

気分スッキリ!コーディネーショントレーニング💃クッキングは餃子&さつまいもプリン🍮(^○^)

 


古川先生のコーディネーショントレーニングの日
朝から餃子を作って、たくさん食べたので
まだお腹の中に餃子が残っている感じ。
ゆったりとストレッチをしました。

丁寧に教えていただいて、ゆっくりと身体がほぐれていく感じ。





ひとつのポーズに時間をかけてゆっくりと進んでいくので
まわりを見ながらどんどんポーズが揃ってきます。
ポーズが決まると嬉しい顔がたくさん!

この時間もやっぱりアッという間に過ぎていきます。
じんわりと汗をかいてきましたね。
いい感じです(^.^)

そうそう、みんなのおなかの中に入っていた餃子ですが






こちらもゆっくりと時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に包んで作りました。
たくさん作った、あんがすべて皮の中におさまったら、焼いていきましょう~




包んだ餃子をたくさん並べて焼いていきます。
もうこうなったらあたり一面餃子を香りです。


水をかけて約5分!フタをあけたら・・・
お~!!!!!焼けている!!!
パチパチパチパチ👏👏👏


こんなに美味しそうに焼けました。


当然、美味しい!!!!


当然、片付もみんなで!!!!
頼りになります~
みんな~いつもありがとうね(^^)v


そうそう、おやつはさつまいもプリンでした!
秋の恒例メニューですね。


こちらも間違いなく美味しい!!!


そして、今日はKさんのお誕生日。
さつまいもプリンでお祝いしました。
みんなでお誕生日の歌もうたいましたよ。
おめでとう!!!!

今日も美味しくって楽しい時間を過ごしました。
お疲れ様でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿