2022年11月14日月曜日

11月のアトリエチャオ!色とりどりの落ち葉でとっても素敵な作品ができました🍁

 


美也妃先生がとってもきれいに紅葉した葉っぱをたくさん持ってきてくださいました。
今月のアトリエチャオ!はこの色とりどりの落ち葉を使って作品づくり。
さて、どんな作品ができたでしょう?



今日のおやつはあったかいお茶と一緒にいただきました。
ほっこりしたら、さあ、アトリエチャオはじめましょう。

なんと!きれいな落ち葉でお絵かき‼
画用紙にクレヨンで顔を描いたら、髪の毛やお洋服などは落ち葉を両面テープで貼っていきます。
なんだか楽しそう~!
みんな、早速紙袋に入った葉っぱを画板の上に広げて、制作開始です。





みんなとっても楽しそうにペタペタペタペタ。
そしてこんな素敵な作品ができあがりました!









この時期ならではの楽しいアート!
みんなそっとやさしく抱えて持って帰りました。
美也妃先生、今日も楽しいご指導ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿