2022年11月23日水曜日

27日本番に向けて全体練習!みんな気合が入ってます‼

 



冷たい雨☂が降る寒い1日となりましたが、
ちぇりっしゅ音楽隊は暑い暑い~!💦すごい熱気でございました。

今まで何度かお知らせしていましたが、この27日にさきら大ホールで開催の、
第56回滋賀県知的障がい者教育福祉振興大会のオープニングゲストとして、
ちぇりっしゅ音楽隊がステージ発表いたします!

本番に強いメンバーたちではありますが、やっぱりとっても大きな舞台ですから、
直前に全体練習をして本番に臨むことに。

当日の流れをつかみつつ、今は今で楽しむ!
AKIRA先生とみんなで、練習なんだけどライブ本番みたいな熱い時間を過ごしました。


ギターチーム、バッチリ仕上げてきています💪

打楽器チーム、軽やかで楽しいリズムをお届けしますよ~!


そしてダンスチーム!元気いっぱい、ノリノリで会場を盛り上げるぞ!
ヴォーカル担当のメンバーは歌詞も完璧、高らかに歌いますよ~🎤


そして同時にメンバー紹介の練習もしました。
AKIRA先生から「一人一人、自分のアピール方法を考えてや!」
即座に応えるメンバーたち、すごい!

練習後には、当日に向けてのミーティング。
みんなでステージ発表頑張ろうね!
自分の思いを一生懸命話してくれたメンバーたち。

11月27日、全力で元気いっぱいに楽しいステージ発表をつとめたいと思います。
どうぞ皆さま、お楽しみに!

そして、午前中。
守山市民ホールで開催された、もりやま地域共生大会に参加してみました。


素敵な写真がたくさん展示してあって、ほんわか優しい気持ちになりました。


おいしそうなお弁当の販売を見つけて、ほとんどのメンバーがこちらでお買い上げ。
もちろん美味しゅうございました、ごちそうさまでした💖


とっても楽しみにしていた抽選会!
実は去年、Mさんが2等を当てたんですが…
今年は全員、ポケットティッシュでした、残念~

もりぴー&もーりーと記念撮影📷
ちょっと残念なお天気でしたが、楽しい1日でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿