2022年11月19日土曜日

ギター倶楽部8「ひなたユニット」本番さながらの仕上がりになってます。


今日のギター倶楽部は
月末のステージに向けての最終練習です。
本番の時のように
みんなが立って演奏、力が入っています。

本番の演奏曲4曲を
みっちり練習です。
曲が終わると
これが本番やったらよかったのに!!
とAKIRA先生。
みんなの演奏がとってもいいので、
曲が終わるごとに
こんな風に褒めてくださいます。
これを聞いて
みんなのやる気が俄然と湧いてきています。
スゴイですね~。

分からないコードはAKIRA先生に
きちんと質問をしてしっかりと身につけていきます。





紅一点Hさん
大きな声で歌って、
ノリノリで演奏できるようになってきました。

お母さんたちも子供達には負けじと
休憩時間に音を合わせて練習です。


そうそう今日は飛び入りゲストもありました~。
本日のちぇりっしゅで
楽しい時間一緒に過ごしていただいた信太さんが
ギター倶楽部の練習にも来てくださいました。
みんなの演奏を聴いて、
信太さんからも
腕があがったね~!
とお褒めの言葉をいただきました。
信太さんとの楽しい活動は別のブログでご覧くださいね。



ステージ本番まで1週間となりが、
みんなますます上達してまいりました。
AKIRA先生、本日もご指導ありがとうございました。


練習が終わるころ
外は寒い季節になりました。
体調に気を付けてまいりましょうね。

そして本日の女子会は
信太さんと一緒にクラフトを楽しみました。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿