2022年11月7日月曜日

11月のお習字倶楽部ほっこり洞 力強い書がたくさん、素晴らしい~!

 


今日は立冬、冬の気配を感じ始める日、なんですって。
確かに朝晩の冷たい空気が、ほんのちょっとピリッとした感じに変わってきました。
活動が終わるころには辺りは真っ暗。
どんどん寒い冬に向かっているんですね。

そんな中でもお習字倶楽部のメンバーはいつもと変わらず。元気にやってきてくれました。
ゆっくりゆっくり墨を磨って、お手本を見ながら集中して書いていきます。
日下部先生と仲間とお習字に取り組むこの時間、みんなとっても大好きなんです。




みんな、今日はいつも以上に大きく書けたような気がします。
そして、流れるような美しい線を書いたRさん。

それでは本日の作品、どうぞご覧ください。








いよいよ来月は今年最後の活動となります。
2022年を締めくくる、よい書が書けますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿