2022年11月18日金曜日

いつもの金曜日。今日もにぎやかに楽しみました!


今日も楽しくにぎやかに週末を過ごしました。
こちらいつもの「ジェンガ」
音がなると、自動的にこの体制になります(^.^)

さぁ、はじまるよ~
準備はいいかな?


ピタッと決まりました!
カッコイイね~


T君独唱「南アフリカ共和国国歌」
いつもにも増して高らかに歌い上げました。


T君の声の大ファンのMさん。
とにかく嬉しい!!!ノリノリで応援してくれます。


Iさんは、今日はギターで参戦。
最後のキメが気持ちいいくらいにピタッと決まります。すごい!!!

金曜日のこの時間は、メンバーが流れをちゃんと把握していて
自分達でどんどんすすめていってくれます。
友達の好きな曲ももうすっかり覚えています。
また次回楽しく歌いましょうね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿