2022年11月21日月曜日

11月お箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸今日もまじめにそして楽しい練習です。


さくら倶楽部は今日も一生懸命な練習風景をお届けいたします。
少人数ではありますが、
毎回みんなが集中して、練習に取り組んでいます。
いつもスタッフは驚かされています。

みんな仕事終わりにコミセンに集まりますが、
今日のお仕事は収穫だったから、楽しかった~!
テンション上がって、お箏も頑張りま~す!
疲れた~から頑張れないではなく、テンション上がってるから頑張れる。
こんな前向きな言葉をニコニコ笑顔で話してくれます。
スゴイことです。
見習わなければと反省のスタッフです。


今は年末の発表会に向けての練習になっています。
演奏曲も決まり、あとは練習あるのみ。
今日も終了時間ギリギリまで頑張ったメンバーです!








演奏は爪をはめている右手だけではなく、
左手で弦を押さえたりすることもあります。


弦を指でつまんで音をだすと
やさしい音になります。

 本日もあっという間に終わりの時間に
先生ご指導ありがとうございました。

お箏の用意や片付けがとっても早くなってきたメンバーたち
ここにもやる気が表れています。
こんなメンバーたちの演奏を応援してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿