2022年11月25日金曜日

27日本番へ!PONPOKOで最後の練習!!楽しんでます(*^^*)

 


いつもの打楽器WS PONPOKOでの風景。
毎回毎回が新鮮で、なにかを目指している時間です。
今日目指すのは、もちろん27日のさきらでのステージですね。

はじまりはいつもの「テキーラ」
ウォーミングアップです(^.^)


次に男女別の演奏です。

男子は定番「海のこえ」
雰囲気・リズム全てにおいていい感じ!


女子達ははじめて「アナと雪の女王」を演奏してみました。
これからの時期にいい感じ!
みんな頑張って中路先生についていきましたよ。


さて、そろそろ27日に向けての練習をはじめましょうか。

曲順
楽器の担当
メンバー紹介のポーズ

いろいろと確認をしてから練習開始です。



発表曲4曲
新しい振付も少しずつ覚えてきました。
担当楽器も決まったし、ボーカルもバッチリ。
メンバー紹介もみんなノリノリで前にでてきてくれました。
素晴らしい!!

中路先生がみんなの姿を見て「うるうる」してくださいました。
長くみんなの成長を見守ってくださっている中路先生。
いつも一緒みんなの成長を喜んでくださいます!








ふふ!こちらSちゃんの紹介ポーズ(ネタバレ)
綺麗にきまりました~
本番も期待してま~す!!


本番さながらの練習でした。
4曲終わると感無量。心地よい疲れにホッと座り込むメンバー達でした。

ちょっと休憩して「友達になるために」
最後は、ドレミの歌でビシッと決めて本番前最後の音出し終了です。

残念ながら、中路先生は本番いらっしゃいませんが
「頑張ってきます!!!!」約束して「さよなら」の挨拶をしました。

あとは本番を待つのみ!みんなやる気マックスです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿