2022年11月27日日曜日

ステージ本番!カッコよく決めました!超楽しい気持ちいっぱい!いっぱい!のステージでした♪

とうとう本番の日!
この日の為に練習を重ねてきた
ちぇりっしゅのメンバーたち
堂々とオープニングステージの
大役を終えることができました。
拍手!
マスクをしていてもみんなの
いい顔がわかりますね。




滋賀県知的障がい者教育福祉振興大会
オープニングセレモニーにて
PONPOKO、音楽教室、ギター倶楽部そしてダンス!
日頃の倶楽部活動の成果を
思い存分発揮させていただく機会をいただきました。



みんながどんどんさきらロビーに集まってきました。
もう既にやる気満々です!

朝からステージでのリハーサル。
みんな口々に緊張する~
とドキドキのメンバーたち。
こんなに大きなステージ発表するなんて
なかなかできることではないので
スタッフも一緒にソワソワ。




リハーサル前の上手袖にて。
自分の楽器のチェック、ドラムのセッティングも頑張ってます。



リハ―サルがはじまりました。
みんないつもの調子!














午後12時
オープニングステージスタート

幕があがる直前のひとコマ





もうすぐ幕があがるよ!




みんなの元気なダンス、
カッコいい演奏
超楽しいステージを
写真から存分に味わってください!
























いつもにも増して本番に強いメンバー達
リハーサル以上の盛り上がり!会場を巻き込んで楽しいステージを展開してくれました。

ステージ発表を無事に終えて
ご用意いただいたサンドイッチの昼食に大満足。
ありがとうございます。
みんなお疲れさまでした!




さて、午後からは早速、本日のステージの振り返り
反省会でございます。
ひとりひとり感想を言っていきます。

楽しかった~!
とみんな口をそろえて同感です。


撮影した動画をみながら
また気持ちが盛り上がってきました。


最後にもう一度
Y・M・C・Aを踊って
ひとりひとりの紹介場面の再現
何回やっても盛り上がります。



本日このような素敵な機会をいただきました育成会さま
本当にありがとうございました。

そして、ステージをささえていただきました、
AKIRA先生、甲斐さん、ユッキーさん、勝見先生
本当にありがとうございました。

そして、そして、
ご協力いただきました保護者様、関係者のみなさま
本当にありがとうございました。

ちぇりっしゅメンバーの成長を、
日々感じている毎日ですが、
今日も誇らしい気持ちでいっぱいです。
そして最高にカッコいいみんなにありがとう!

今回とんでもない成長を遂げたちぇりっしゅメンバー達
これからもどんどん大きくなりますよ~
さっ!次参りましょう~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿