2022年11月12日土曜日

AKIRA先生の音楽教室♪みんなが主役の嬉しい時間です。発表の練習もばっちりです。


みんな大好きAKIRA先生の音楽教室♪
月に一度のお楽しみ、
みんな最初から張り切っております!

実は今日は今月末に出演予定の
ステージの練習も兼ねております。

ステージにはいつものバンドメンバーもスタンバイOK!
ボーカルを担当のメンバーも順番にマイクの前に
みんな歌詞もバッチリ覚えていて
本番も大丈夫!
AKIRA先生からも褒めていただき
このまま本番まで
調子を上げていきましょう!












ステージの上も、フロアーも
みんなノリノリ、大盛り上がり!
楽しそうな笑顔があふれています。



発表の練習は無事に終了。
大盛り上がりのまま
いつものAKIRA先生の音楽教室に突入。
シュッシュッポッポー!
K君が今日も元気よく歌ってくれました。







それぞれの持ち歌を
気持ちよく歌い上げ
まだまだ歌いたい・・・
気持ちをぐっとが我慢して
今日も終わりの時間になりました。

AKIRA先生、楽しい音楽の時間を
ありがとうございました。
そして甲斐さん、ジェフリーさん、ユッキーさん
ありがとうございました。
本番もどうぞよろしくお願いします。



こちらは本日の昼食です。
実は音楽教室の前にちぇりっしゅのみんなは
自分たちで昼食づくりをしてきました。
メニューは
ハヤシライス&スープ


ハヤシライスの具材をきって、
煮込んでいきます。
あ~また玉ねぎか~
どこかから聞こえてきます。
目が痛くなるけど
ハヤシライスには玉ねぎはとっても大事。
今日はスープの具材にも玉ねぎが・・・
みんな頑張って切りました。










美味しく出来上がり、みんなでいただいてま~す。

今日はこのあと大好きなAKIRA先生の
音楽教室に行かなければいけないので
みんな食べ終わったら率先して
片付けの手伝いに来てくれます。
おかげでとっても早く片付けが終わりました。



あまりにも早く片付けが終わり
出発までに少し時間できたので
ハンカチ落としを楽しみました。




机の片付けもみんなが手伝って
あっという間です。
お楽しみBLUEに出発!
この後の盛り上がりは先にお伝えした通り
今日も楽しい楽しい音楽教室でした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿