2020年7月1日水曜日

クラフトの日。手作りうちわの巻~(^.^)大満足の使い心地です!


うちわを作りました。
材料は牛乳パック・折り紙・マスキングテープ
ペタペタ貼ったうちわはどんどん、ぶあつくなり
涼しいいい風を運んでくれます。

まず説明を聞きましょう。



ドンドン作り上げていきます。



ハサミの使い方も、デザインも手慣れたものです。

みんな集中して自分だけのうちわを作り上げました。

できあがったら、次はおやつ。
たべ盛りの男子達。
ペロッと完食でございます。


少しだけ休憩して、次はおなじみ、ボウリング大会!
こちらもみんな、かなり上達しました!


簡単なように見えますが、これがなかなか難しいのです。

アッという間に時間になりました。

今日作ったうちわの発表会をして、今日はおしまいです。
うん。なかなかの出来(^.^)










今日も一日お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿