2020年6月29日月曜日

7月お琴倶楽部「さくら倶楽部」 久しぶりのお稽古、頑張りました!


さくら倶楽部は、久しぶりのお稽古です。
全員集合にはなりませんでしたが、最後まで頑張って練習いたしました。

コミセンでは、消毒液や、空気清浄機なども設置されており、戸を開けての使用になります。
お琴の音が外に漏れるのを、少し心配しましたが、大丈夫だったかな・・・

メンバーは久しぶりのお琴でしたので、ちゃんと弾けるかな~?とちょっと心配・・・
でも、準備は自分でバッチリ!できました。




まずは簡単な練習から
楽譜を確認しながら弾いていきました。




 最後は三と六を一緒に弾く、左手で弾くなど、ちょっと難しい弾き方をする曲まで、
今までのレパートリーを練習しました。


先生、本日もご指導ありがとうございました。
学校やお仕事で疲れているメンバー、時々疲れたーと言いながらも
最後まで頑張りました。
久しぶりの正座で足もしびれました。
来月の練習も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿