2020年7月20日月曜日

7月のほっこり洞!暑い中集中して頑張ったよ。


みんなが学校やお仕事から帰ってきました。
今日はとっても暑くなって、みんな少々お疲れ気味。

おやつを食べて、冷たいお茶を飲んで。
少しまったりしてから、お習字の準備に入ります。

少しずつですが、みんなのやる気モードがどんどんアップしていきます。


書き始めると、こんな感じ。
集中して書き続けています。

たっくさん書いて、そして代表作がこちら。










毎度毎度、本当に嬉しい成長をしてくれます。
最近は、田中先生に筆をもってもらって
はね・はらい の練習もちゃんとしますよ。

最後の時間。
いつも田中先生がみんなの作品を褒めてくれます。
「よくかけていると思いますよ(^。^)」
この一言がみんなの励みになります。


今日も集中してお習字を楽しみました。
田中先生、今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿