2020年7月17日金曜日

金曜日はうたあそびの日🎶手あそびやギターを弾いたり🎸楽しみました!


しとしと雨の金曜日でしたが、今日もみんなでいっぱい音楽を楽しみました🎶
お友達が集まるまでのむつみホール。




宿題の途中のK君。「頑張ってやってるよ!」

全員そろったところでおやつタイム。
学校やお仕事頑張ってきた分、おやつのおいしいこと💖💖

お待ちかね、うたあそびの時間🎶
順番に曲をリクエスト、えっと、どの歌にしようかな??
手あそび歌もたくさんでてきて、いっそう楽しくなってきました。



Mさん、ダンスが激しくてカメラがついていっていません。
でもとっても楽しそうな笑顔です。

今日はギターも弾いてみようかな。
「この三角▽のを持って、ジャーン!て弾くんだよ」
K君、ピックをにぎってジャーン!ちょっと緊張中。


ギター倶楽部メンバーのS君。
コードもバッチリ、カッコイイ👍




ギターとピアノとうたごえとダンス🎶
とっても楽しい今日の歌あそびの時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿