2020年7月10日金曜日

7月の打楽器WS PONPOKO♫みんなの音楽大好きパワーで梅雨空が吹き飛びそうでした!


今日は打楽器WS PONPOKOの活動日!
いつものように、むつみホールがいろ~んな楽器の楽し~い音であふれました!

今月から復活参加のYちゃん、T君、S君。
みんなで「久しぶり~!」とあいさつする顔が、少し照れくさそうで、嬉しそうで。
やっぱり仲間や中路先生と会えて、一緒に音楽をするのはいいよね!!
コロナウイルス流行で残念な思いも、我慢もして、新たなスタイルでの活動にもなったけど、仲間とともに楽しむことの素晴らしさや、絆を感じられた一コマでした。



みんな1曲ずつ交代でドラムの前に座り、とっても楽しそうに叩きます!

そしてR君の安定のドラムとみんなの元気な楽器のリズムが合わさります♪





た~のし~い!



ダンスタイムも熱気ムンムン。
中路先生のリクエストで、久しぶりに全員でソーラン節🌊
H君がビシッとみんなをまとめてくれます✨

じめじめムシムシな梅雨空も吹き飛びそうなPONPOKOの音楽大好きパワー!
来月もこの音楽大好きパワーで熱いWSになりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿