2020年6月19日金曜日

むつみ園での「打楽器WS PONPOKO」!待ってました~♬


むつみ園での、PONPOKOはほんとに久しぶりです。
以前通り!とは、まだまだいかないですが
とにかく、みんな元気で音楽を楽しむことができたことが
本当に幸せで、嬉しい時間でした。

みんなもとっても嬉しそう!

ちなみに、縦ならび。
音楽がなって、中路先生から、まっすぐに並んで~
のジェスチャーがでただけで、すぐにこの状態になりました。
感動です!
これも、成長。
これも、上達ですね。


今日も、H君はマイギター持参。
もうすっかりかっこいいギタリストです!!



Nちゃんは、思いきり歌ってくれました。
久しぶりだったので、気持ちよかったね。


M君のドラムも決まっています!
R君はのドラムは、ますます磨きがかかり、なんと16ビート完璧です!!
曲の流れや、みんなノリが変わってきます。
素晴らしい~


今日は、椅子を並べて、丸くなって楽しみました。



M君、R君。
オンステージ!
もちろん U・S・A!!!!!!


M君、E君のタッタ!


今日も、Sちゃんのダンスはさえにさえています。
みんなが楽しくなるね。


Yさんは、しっとりと、AKB!


手作りマスクで、お茶目に踊ってくれるK君。





 こちら、男子達の演奏です。
「海の声」
しぶい!


ここぞとばかりに、じょうずにコンガをたたく、Y君。



R君のダンスは、ここでも独創的です。
やりきった感満載です。



たくさん踊って、笑って、演奏しました。

中路先生、今日も楽しい時間をありがとうございました!
まだ、全員集合とはいきませんが
ソーシャルディスタンスを保ちながら
演奏する楽器も、随時除菌しながら
あ、もちろんマスクもつけたまま・・・
いろいろと気をつけて、ちゃんとルールを守って音楽を楽しみました。

今日もお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿