2020年6月22日月曜日

6月の造形倶楽部「アトリエ チャオ!」変身鏡で何に変身⁈


今日のアトリエチャオ!は「変身鏡」を作りました。
梅雨の晴れ間、陽なた村のガーデン前で、みんなで作品を持ってパチリ!記念撮影です。
素敵な作品が出来上がりました。

いつものように、坊主めくりで盛り上がったあとは、ぼちぼちとみんなが揃います。
おやつタイムでほっと一息。

では犬飼先生のチャオ!のはじまり・はじまり・・・
今日のお題は「変身鏡を作ろう」

先生の説明を真剣に聞いております。
事前に色紙などで用意していただいた、パーツをそれぞれた卓上鏡に張り付けていきますが、
見本を見ながらも、それぞれの個性がでてきます。


それでは今日の作品をご覧ください。
同じパーツを使っているのにこんなにも個性が出て素敵な作品ができあがりました。







 

犬飼先生、本日もご指導ありがとうございました。
みんな作品作りに集中して、素敵な作品が出来上がりました。
さてさて、どんな僕や、私に変身できたでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿