2020年6月10日水曜日

むつみ園クッキング!ひっさしぶりのむつみ園でゆっくりと~


むつみ園久しぶり~
送迎の車の中でS君とR君がつぶやいてくれました。
そうなのです。
ほんとに久しぶり。

「コロナのせいで、全然これへんかった・・・」
ほんとですね。
みんな元気で逢えて、ほんとによかった。
これからも、いつも逢えるように、みんなで気をつけていこうね。

ということで、やって参りました。
むつみ園。
そして、みんなの好きなおやつクッキング!
そしてそして、今日のメニューはみんなの大好きなパンケーキ!



そうそう、これです。

久しぶりのはじまりの会のあと


その後、早速クッキング開始。



何も言わなくても、手順書だけで、どんどんすすめていきます。


アッという間に焼きあがって
トッピングをして


あっという間に完食です。


もちろん、後片付けも手伝ってくれましたよ。
ありがとう!

その後は、ゆったりの坊主めくり。


久しぶりにボウリングも楽しみました。

あっという間の時間でした。
幸せな時間。
これからもずっと楽しい時間が続くといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿