2020年6月26日金曜日

今日のうたあそびは昭和のメロディー特集で🎶


今日もちぇりっしゅメンバーは楽しくうたあそび!
こじんまり、でもそれぞれがのびのびとミュージックタイムを過ごしました。
早くみんなこないかな~?

お待たせしました~!みんなでおやつタイム🍪
机を拭くときは、乾いた台拭きやペーパータオルで一方向に!
M君、スタッフと実践中。




やっぱり夏のおやつは、のどごしのよいゼリーよね♪

おやつをゆっくり味わったら、お待たせしました、うたあそびの時間です。
それぞれの好きなうたを順番にうたってリズムをとって…のはずが。





聖子ちゃんの曲が鳴り出して、Mちゃんノリノリ🎶
ここから歌謡曲からCMソングからテレビ・アニメソングに至るまで、昭和、昭和、昭和‼
スタッフは懐かしくって始終ノリノリ。たま~に(?)怪訝な顔をする若者たち。
あっ、これはちょっと知らないか、ゴメンね~
そんな感じのうたあそびでした。



あっという間に終わりの時間。
次のうたあそびも、いろんなうたを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿