2020年6月12日金曜日

久しぶりのむつみ園うたあそびタイム~🎶


金曜日のうたあそび、久しぶりにむつみ園で楽しみました♫
メンバーはこじんまりと。だけどノリノリで♬🎶
ピアノの音に合わせて思い切り体を動かして、ドラマーになって…
自分の好きなスタイルで楽しめる音楽って、やっぱりいいね!

早くみんなそろわないかな…
牛乳パックをハサミで切って開く作業をしてお友達を待つM君。


久しぶりのむつみ園でのはじまりの会、思わず笑顔になります。
おやつを食べたら、うたあそびを始めましょう!

今日はM君がピアノに挑戦。

「どれどれ…?!」Mさんは耳を澄まして聴いています。




たくさん歌って踊ってドラムやピアノもやって…こじんまりでも大盛り上がりでした!
あっ!そういえば、今日のお友達は全員Mさんでした!!

今日、たくさん「雨」がキーワードな歌を歌ったからか、帰り道は土砂降りに☂
次は「雨」はそこそこに、楽しい歌をいっぱい歌いましょうかね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿