2019年12月14日土曜日

今日の今年最後は「Dragonたいこ」。やあ!最後の締めもバッチリです!

 
和太鼓倶楽部活動「Dragonたいこ」は今日が今年最後の日です。
1年はアッという間ですね。
毎回、真剣な様子をご紹介してきましたが、メンバーの真剣さは今日も変わらずです。
きっと来年も変わることなく続くことでしょう~。
 
 さあ~今日も
みんなバチを持って、早く始まらないかお待ちかねです。

しっかりと腕を伸ばして体操しなくては・・・

太鼓をたたき始めると・・・
みんなの楽しい顔や真剣な顔、嬉しい顔・・・それぞれいろんな顔を見せてくれます。
ポーズも決まってますね。






 


 






 みんなのポーズが揃ってます。
すごいですね~!!
 
休憩時間には個人レッスンもあります。
次は私が・・・はい!とみずから先生のところに行きます。



 あっレッツゴーやってなかった!やりたい!!
やっぱり最後は大好きなレッツゴー!


やあー!
決まりました。

和太鼓大好きだけど、ボッチャもやりたいんです。
おやつを食べたら、早速、急いでボッチャ大会の始まりです。



楽しい「Dragonたいこ」の時間でした。
河合先生、本日もご指導ありがとうございました。
今年最後のだったので「良いお年を」のご挨拶も・・・
来年も頑張っていきましょう!


こちらは午前中に明日の下見に付き合ってくれたSさん。
佐川美術館、デザインあ展
お気に入りの展示を見つけて、ゆっくりじっくりと見学してきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿