2019年12月8日日曜日

お習字展覧会へ!そして、今日はほかほか祭り~


お習字俱楽部ほっこり洞でお世話になっている
田中先生
日下部先生
のお力で、毎年展覧会への特別出展をさせていただいています。

第40回 滉陽書道展
クレアホールでの立派な立派な展覧会です。

ほっこり洞俱楽部員 11名の作品は玄関を入った目の前に飾っていただいていました。
本当に嬉しい!

毛筆で記名をしてから会場へ。






自分の作品の前でパチリ!
額装すると、一段と立派です。

会場内は、素晴らしい作品でいっぱい!
こんなふうに書けようになるかなぁ~


また来年も出展させていただけるといいなぁ~
そんな想いを胸に、会場をあとにして
次に向かうのは、大津市障害者福祉センターのほかほかまつりです。

ひまりんと、おおつひかるくんが出迎えてくれました。


皮細工は毎年体験させていただいています。
素敵な作品ができたね。


お腹が減ったので、少しあるいて
Omeテラスへ。

食べたいものが、個々違うので
今日もやっぱりフードコートへ。




ちゃんと自分で注文して、自分で運んで。
もちろん、みんな完食です。

お腹が膨れたあとは、再度ほかほか祭りへ。


たくさん楽しんだあと、少し早目に帰途につきました。
お天気が良かったので、おやつは、むつみ園で。

とはいえ、やっぱり寒いので、みんなでダッシュ!
すこし暖かくなったね(^^)v


行く先々でたくさんの方のお世話になりながら
今日も楽しく一日が終了しました。

みなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿