2019年12月6日金曜日

にぎやかな金曜日♬12月に入って🎄クリスマスの曲のリクエストが始まりました🎅


急に寒くなってきましたね。
歌遊びの時間は、にぎやかで楽しい時間になりました。

みんなが帰ってくるまでの時間
かるたや読書をして待っていてくれます。





全員がそろったら、まずはおやつを食べて


そうそう、久しぶりに歌遊びに参加してくれたK君。
ちゃんと食器も洗ってくれましたよ。

そしてそして、みんなが食べ終わったら
お楽しみの歌遊び!




徐々に前進するNちゃん。
いつもより大きな声で楽し気に歌って踊ってくれました!


Y君もたくさんのリクエストをくれます。
そして、ニコニコとずっと踊ってくれます。

密かにノリノリのK君。



いつもの通り、身体いっぱいで音を楽しんでくれるMちゃん。
最高の笑顔です(*^^*)

いつもより、ずっと短く感じた歌遊びの時間。
もっと歌いたかったなぁ


「明日!カレー!!!」
次回のリクエストもいただきました~(^◇^)
オッケー!!!


シーンと静まり返る、「寝る時間」
ホッと一息。
癒しの時間です。

ということで、今日もにぎやかに過ごした週末のこの時間。
また一緒に歌おうね。


さようなら~


0 件のコメント:

コメントを投稿