2019年12月20日金曜日

今年最後のむつみ園ちぇりっしゅは「歌遊び」で🎶


1年間いろんなことがあった、むつみ園ちぇりっしゅ。
今日で歌い納めです。
こじんまりと少人数ではありましたが
みんなが楽しそうで、本当に楽しい時間でした。

1年間の想い出の曲
クリスマスの曲
など、たくさん歌いましたね。

その前に、今日のちぇりっしゅは、まずNちゃんとのランチから。
少し早く学校から帰ってきたNちゃん。

なんと、めずらしく皿うどんを注文。
そして、なんなく完食!


ふふ。美味しそうです(^^)v

そして
お買い物をお手伝い
お~
こんなものも買ってくれたのね。
ありがとう!

時々、こっそり買い物かごに何やら入れて
バレながらも、お決まりの「すまし顔」でした。


あっ、もうこんな時間。
みんなが帰ってくるから、、むつみ園に行こう!

で、みんなが帰ってきたら早速おやつ。



おやつが終わったらみんなで歌おう!


そして、みんなで踊ろう!!!


何ともいい顔で踊ってくれますね。
あっという間に時間が過ぎて
もう寝る時間。

少しの間、ゆっくりと音を聴きます。


もうこんな時間!
急いでおわりの会をして今日も終了です。

「ありがとうございました~」



来年もまた、このお部屋でたくさん歌いましょうね~

今日もありがとうございました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿