2019年12月15日日曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」次のステージに向けて猛練習!!!

 
先日、「ひなたユニット」は他団体さんも集まるイベントで発表してきたばかり・・・
周りの皆さんに盛り上げていただき、大成功!?頑張りましたね。
そして、もう次のステージが・・・
今月22日、ちぇりっしゅでの発表会出演です。
どんどんステージ慣れしていき、頼もしいですね。
 
 
今日のほっこり洞に一番乗りのSくん、みんなが来る前にもこの真剣な顔。
頑張って練習しています。
 


さて、みんなが揃いました。
今日はお休みが多くて少し寂しい感じですが、そんなことは言ってられません。
練習開始しまーす。





 
 




今日は先生が風邪をひいてお休み、盛り上げてくれるH君もお休みでしたが、
発表曲決めて、コーラスなんかも練習して・・・次のステージもバッチリかな???
みっちり、しっかり練習しました。
みなさんご期待ください!・・・・あっ!ダメダメ・・・ハードルを上げてしまいました。
みなさん一緒に盛り上がってくださいね~!
 
女子会は・・・いつものようにお茶したよ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿