2019年12月16日月曜日

お琴「さくら倶楽部」 私たちも発表会頑張りま~す!

 
12月のお琴倶楽部の日です。
「さくら倶楽部」も今月22日の発表会に出演いたします。
お琴倶楽部はなかなか発表の機会がないため、待ちに待った発表会です。
 
今日は発表会の相談から
最初の挨拶は誰がする?曲の紹介は?演奏する曲は?順番はどうする?・・・などなど
みんなで相談して決めました。
意見が分かれるところもありましたが、そこは多数決で。
結果は当日のお楽しみに・・・
 
みんなそろって、まずはおやつから。
Mさんがお茶をいれてくれました。
 


準備中・・・


練習が始まりました。
みんなの必死な感じが伝わってくるかな~?真剣です。




 
先生、本日もご指導ありがとうございました。
もうこんな時間に・・・もう少し弾きたい感じで練習が終わりました。
「さくら倶楽部」も、発表会頑張りましょう~!
みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿